2015年10月30日

SUZUKI GS750

SUZUKI GS750 1977年型。

年式はさておき、全く見かけませんよねえ。

GS400 なら、たま~に見かけますが。

そのGS750の集まりがあるというのでいってきました。

まずは愛知県安城市、田原市と、

2台のGS750と合流。

SUZUKI GS750

その後、静岡県へ。

心配していた天気も暑いぐらいの快晴で、

日本坂のトンネルを抜けると前方に富士山。

鳥肌が立ちましたよ、ホンマ。

清水で降りて、目的地・・・

SUZUKI GS750

ズラーっと並んだGS750。

圧巻です。

その後、日本平へ。

SUZUKI GS750

計12台の GS750・・・

SUZUKI GS750

こんなにGSが集まることなんて、

そうそうあるわけじゃない・・・

素晴らしいひと時を過ごすことができました。



愛知県田原市から一人で帰途に・・・

名阪国道伊賀SAにて小休止。

SUZUKI GS750

針インターからは大淀を抜ける下道を走り、

京奈和自動車道へ。

この道も名阪も、高速やないのに超ハイペースで、

『おいおい大丈夫?』と思いつつも

アクセルを戻さないワシでした(笑)






Posted by 彫波 at 14:29│Comments(1)
この記事へのコメント
遠路はるばるミーティングに参加していただきありがとうございました!
和歌山からの客人は良い方でした。
今度は城廻にでも行きましょう!
Posted by なかちゃん at 2015年10月30日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。