2014年03月13日

彫波  新川氏  般若

客人の希望により 紫 に。
彼もまた 【 やりにくい肌 】 の一人です。

彫波  新川氏  般若

お疲れ様でした。


昨年末に依頼されていたサーフィンクラブのTシャツのロゴ、ようやく決定。 こういう【波乗り関係のロゴ】って多々見かけるので、どうにか違いをだせないものかと思い、かなりの数を描いてみましたが、依頼主が最終的にこれに。 最新機器を駆使しての作品も、それはそれでいいでしょうが、完全フリーハンドメイドの【これ】も、味があってなかなかのもんでは?? まあ、結果的には最新機器によってプリントアウトされたものが手元に届くのだが・・・・。

彫波  新川氏  般若

和歌山市太田のTシャツ屋 COUPY へ無事発注完了。
学校の後輩です、皆さん宜しくお願いします。 
出来上がりは後程。



Posted by 彫波 at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。