2014年05月31日

彫波  幸次氏

ものすごいご無沙汰の客人。
かなり前です・・・・10年以上も。
道具も以前とは変わっております
『先生、それなんですの?』
『これね、モーターなんです・・・。』

これを機会に、頑張って仕上げておくれやす!

彫波  幸次氏

一昔前の自分の墨をみて、感慨深いものがあります。
額のとりかたや流れ、絵のタッチは現在とは異なります。
『彫り物は額があってなんぼ』の姿勢は変わってないのですが・・。
10年間での墨のにじみや退色・・・こうやってデーターとして確認することの大切さをあらためて感じました。
やはり【刺青】というのは一生のものです。刺青は生きています。
キチンと【ものをいう】ております!
客人あってのこの仕事、感謝!!

お疲れ様でした。
引き続きお願いしますよ~。


Posted by 彫波 at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。