2014年07月20日

彫波  伊藤氏  昇降鯉

スジをひいてから御無沙汰でしたが、

額 つぶし始めました。

コンスタントにお願いしますよよ~。

彫波  伊藤氏  昇降鯉

お疲れ様でした。



ついに 『 夏休み突入! 』 ・・・・・・・。
【 人の集まる家は栄える 】と、いいます。
老若男女 問わず、人の出入りがあると、
悪い運気が出て、新たな運気が流れ込む・・・らしいですよ。
嵐のごとく、子供達が去った後は、床がザラザラ・・・・
まあいいぞっ! 子供は精一杯遊べ!!
彫波  伊藤氏  昇降鯉
こうやって皆の【チャリ】見ると、時代を感じます。
ワシの時代は・・・・
彫波  伊藤氏  昇降鯉
こんなヤツ、流行ってましたよね。
セミドロップハンドル!? 懐かしいです。
兄貴の影響もあって、小学~中学生にかけては、自転車に乗ってどこまででも行きました。
あまり頑張りすぎると、サドルで【ウラOO】の皮がめくれちゃいます(泣)風呂に入ると最高にしみたのを思い出しました。
鳴門の渦潮、見に行ったりしたなァ・・・。
彫波  伊藤氏  昇降鯉
これ、その時の自転車・・・・(当時はドロップハンドルでした)
現在は兄貴が、手入れして通勤等に使用してくれてます。
30年以上前の自転車、現役で走ってます。

兄や、友達と、ある時は単独でと、色々放浪しました。
フロントバックにパンク修理セット、フレームに水筒と空気入れ付けて、ペダルにはトウクリップ・・・・
久し振りに 旅 に出たくなります。
バイク 覚えてからは自転車・・・・すっかり・・・ですけどね。

GS復活したら 旅 に出ることに決めてます。


Posted by 彫波 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。