2014年07月23日

彫波  T氏  金魚に桜散らし

人生、一発目の彫り物。

スジ彫り初日でした。

客人、まわりからかなりビビラされていたらしい。

『痛いのは痛いけど、想像してたよりは・・・』とのこと。

いったいどんな言葉を聞かされていたのでしょうか?

彫波  T氏  金魚に桜散らし

裏側、あと少しスジが残ってますが、

次回からつぶし始めます。

お疲れ様でした。




さてさて、以前『物々交換』なる記事をかいておりましたが・・・

お一人様(笑)から連絡を頂き、

昨日、無事『わらしべ長者』の儀式?を済ますことが出来ました!

彫波  T氏  金魚に桜散らし

どうしてなかなか、結構キレイな自転車です。

中三の娘には少々【メルヘンチック】ですが(笑)

ありがたく使わせていただきます。

ありがとうございましたっ!!




Posted by 彫波 at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。