2011年11月08日

一匹龍

今回は、いつもよりも少しだけ長く 我慢 してもらいました。

一匹龍

『 足、痛いっスねー 』

一匹龍

『 かなり やばい 場所ありますわぁ・・・ 』

一匹龍

そうなんですね・・・・・    残念ながら・・・・・

  ブログのコメントといったら、

痛い だの 頑張って だの・・・・・・

一匹龍

これじゃ、今から 『 やろうかな 』 って思ってる人も嫌になる・・・・・。

でも 事実・・・・・。

一匹龍

がっ!!  皆さん!

死ぬ程の痛みやないっ・・・・・  うっ、

・・・・・・・・何のフォローにもなっていない。

とっ、と とにかく 刺青バンザイ!

・・・・・・・・・最近 こればっかりな気がする・・・・・・


Posted by 彫波 at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。