2012年06月28日

M氏

   今回は 肩 までを、お任せで彫って欲しいとのことでした。
 
   どうしようか色々と描いてるうちに・・・・

   『ここまでは いき過ぎ やろか?』

    『なにやら、範囲が広がってきているなとは思ってました・・・
     まあ 胸 もいこかなと思ってはいましたが・・・・。』

   『どないします?  あっ、ちょっと桜も散らしますわ。』

    『ええ・・・、まあ・・・・・・大丈夫っすかね?』

   『えっ、何が?』

    『いや、何か そのォ・・・・・・。 』

   『 とりあえず、もうちょっと描いてみます。 』

   ・・・・・・・・・・・・・・

   
   『どないです、こんな感じで。』

    『あっ、いいっすね~。』

M氏

   『 どう? 今日 スジ はしってまいますか? 』

    『 はい、いってください。 』

M氏

    『 いいですねぇ、いいですわぁ
     油断してたら痛いとこありましたけど。』

   お疲れ様~。


Posted by 彫波 at 17:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。