2012年10月06日

彫波作  東氏  弁慶に獅子

 太彫りが終了しました。

 次から つぶし ていく予定です。

 ・・・・・が、残念ながら連絡がつけられないない状態? に・・・・・

 どうやら何とも言えないのが現状みたいです。

 残念です。

 とても残念です。

 今後いつになるかわからない客人からの連絡を待つことになりそうです。

 必ず最後までやらせてくだされ!


 PCの調子が悪いです。

 とてもとても イライラ します。

 身近な人に PCが得意な方がおりません・・・・・

 誰か助けてください。

 こうやってる最中にも突然止まってしまいそうでビクビクしてます。

 打ち込んだものが突然 パー になります。

 その腹立たしさといったら尋常じゃないです。

 再開したもののいきなりくじけそうです。

 
 誰か、我こそは・・・・・って親切な方いませんか・・・・・?

彫波作  東氏  弁慶に獅子
彫波作  東氏  弁慶に獅子
彫波作  東氏  弁慶に獅子


 『 最後まで必ず仕上げます 』 と言いました。

 男に二言はないですよね。

 首を長くして待ってます。



Posted by 彫波 at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。