2012年10月12日

彫波  川嵜氏  龍王丸

 刺青をコンスタントに続けるというのはとても難しいことです。

 よっぽど好きでない限りとても困難なことだと思います。

 それぞれの客人が、それぞれのペースで進めていくのです。

 『 ちょっと開きましたがそろそろまめに通います 』 と

 言われる方もたくさんいます。  

 そのなかでも本当にコンスタントに進める方は1割程度・・・・・

 刺青って大変なんです。

 
彫波  川嵜氏  龍王丸

 この季節 ACが不要なので、場所柄 窓をあけて仕事する機会が

 増えてきました。

 そのうち暖房を使う季節がやってきますなァ・・・・

 それも あっという間にやってきますよ!

 時の経つのは早いです。  年々そう感じます。

 皆さん、たった一度の人生 悔いのないように! 

 


Posted by 彫波 at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。