2012年10月15日

彫波  三山氏

 大阪から電車に乗ってきてくれてます。

 どうやら朝まで仕事して、そのまま寝ないで来るらしいです。

 寝たら夕方まで起きないでしょうな。

 昔、朝まで遊びましたよねェ・・(勿論ノンアルコールで)

 何が楽しかったんでしょうね?

 十代の頃はとくに、どこかのお店に行くわけでもなく

 これといってすることも無いのに友達と遊びましたなァ。

 育ったところが田舎だったせいもあり夜になると何にも無かったです

 からね。   ひたすら友達とバイクで走っていた覚えがあります。

 少しのガソリン代と缶ジュースがあれば何時間でも遊べた気が

 します。  あとは生意気に 煙草 ですよね、やっぱり。

 今は吸わなくなりましたけどね。

   
 
彫波  三山氏


 さて、次回からカラーいけそうです。

 引き続き頑張ってください!

 


Posted by 彫波 at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。