2012年10月25日

彫波  芝氏

 客人が思ってた程??進まないものの

 『 徐々に出来上がっていくのが楽しみ 』

 と言う客人。

 そうでしょうそうでしょう、少しずつですが

 間違いなく完成に近づいています。

 頑張って通ってください!

彫波  芝氏


 さて、忘れてはならないのが 『 PC復活なるかっ!? 』 ですが

 昨日ついに【初期化】にふみきりました!

 いやー、案外悩みましたねぇ、何かと面倒やし。

 でもまあ仕方がおまへん。

 とりあえずアドレス帳や作品の写真などの保存をしなくては・・・

 親切なCSの担当さんに言われるままに諸作業をこなし

 なんとか無事USBに保存完了。

 ・・・しかしこの会社、ナビダイヤル・・・・・

 フリーダイヤルではございませぬ。

 今回の一件で、トータルかなりの時間つないでます。

 計算しちゃいました。

 この数日間で、いくらほど通話料かかったのか。

 おおよそ・・・・・

 ・・・・・・・・・止めときます。 

 ・・・・・・・・・もう忘れます。

 快適なPCライフがおくれるのであれば。

 少々の出費もしかたないか・・・・

 ・・・・さてさて、すべて一からやり直さなくては・・・・

 ユーザー名から入れなおして と・・・・

 あっ  あれっ

  えっ!!  うそやろ

 そんな・・・・ え ええーっ! 

 な なんでーっ! アカンやん!??


 ・・・・・ 同じです、昨日までと。

 情けないです。  ここ最近で一番ぐらいへこんでます。

 もう嫌です

 
 おいっ PC!

 そこまでワシにたてつくねやから

 それなりの覚悟はできてんやろなっ!
 
 ・・・・よーし  わかった。

 ワシも格好つけにゃァならんですけん
                      by 山中正治(広島死闘篇)


 ・・・・・・・・・(泣)




Posted by 彫波 at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。