2012年12月20日

彫波  伊賀氏

 右腕 スジ はしりました。

 注文は 麒麟 です。

 そういえばそんな漫才師いましたよね。

 最近見かけませんが、どうしたんでしょうか?

 一人は大金を手に入れたけど、やはり性根が貧乏なため

 バブルのごとく沈没したんですよね、たしか。

 相方は芸能人とつきあってましたが、これも撃沈したとか。

 人様のこと笑ってる暇があったら一生懸命働きましょう!

彫波  伊賀氏

 しかし人生ってわからないですよ、ほんとに。

 『 自分のピークが今や! 』 って分かってしまうのも困りますが・・・

 それが過ぎれば、後は落ちるだけ・・・・・とか。

 いい時もあれば悪い時もある・・・だから楽しいんでっせ!

 


Posted by 彫波 at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。