2013年04月24日

彫波  S氏

  立派な? ふくらはぎ ゆえ、結構なサイズでした。

  約3時間の施術、お疲れ様~。

彫波  S氏

  ワシは ひざ裏 付近に針を入れた時のことを忘れない。

  びっくりした。   ・・・・・・そう、痛くて。

  【ふくらはぎ寄り】は案外マシなものの、

  もも裏からあのエリアに入ってくると・・・・・

  あー、思い出しただけで恐ろしい。

  こういう部位を 【万歳エリア】 と呼んでいる。

  (・・・・いや、ワシの中だけで )

  なぜ 万歳 なのか・・・

  戦時中、『 天皇陛下万歳! 』と、言って散っていくあのかんじか・・・

  ( 語弊があれば御勘弁を・・・トークです、ただのトーク )

  なすすべも無く、もう どうしようもない・・・・

  ただひたすら我慢するしかない。

  場合によっては 笑けてくる 様な状態・・・・・なんのこっちゃ。

  耐え難きを耐え 忍び難きを忍ぶ・・・・・・刺青万歳!
 

  

  


Posted by 彫波 at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。