2014年05月10日

鉄の塊、鉄の馬 GS750

二十年来の相棒、カワサキZ750RSを手放したのが二年程前。次は何に乗ろうかなと思案しつつも仕事がバタバタで月日は流れた。昨年よりムクムクと『鉄の馬』への興味が復活し、スズキのGS,もしくはホンダのFなどなど、どれにしようか迷っていた。検索を重ねるもやはりどうしても気になるのがカワサキ・・・。だがカワサキの四発といえば Z。 Zはワシの青春であり人生のひとつだ。それに900Z1じゃなくて750Z2にこだわった。そんな過去を考えるとRS以上のカワサキの四発なんて存在しないのではないかっ!
昔、友人のニンジャ900に乗った時、そのマシンの素晴らしさを体感していたのでニンジャもいいなと考えるも、やはり年齢的にそれなりの当時の鉄の馬をはずすことが出来なかった。
そんな時、偶然にも検索中に出会った一台の鉄の馬。そこに縁を感じたワシは思い切って購入する運びとなったのである!

ジャジャーン!
鉄の塊、鉄の馬 GS750
国内新規、現状販売・・・現車確認なしでの一発購入~!
我ながらチャレンジャーである。運試しとでもいおうか、無謀であることこの上ない。衝動買い?そう言ってしまえばそれまでなのだが。
そして数週間のちついに手元に届いた鉄の馬【スズキGS750】・・・
カッコいいぞ!なんともいえぬ【昭和】がそこにあるではないか。見た目は確かにキレイだ・・・がっ、しかし!恐怖の現状販売。 さて
どうなることやら・・・・。  今後、おって報告する予定です。
刺青と無関係ながら、なにとぞお付き合いの程宜しくお願いします。


鉄の塊、鉄の馬 GS750
長年連れそった君を手放した後、何度買い戻そうかと真剣に考えていたことか。今回のGS購入直前まで悩んでいたんだぜ!でも後戻りが嫌なワシは君とヨリを戻すよりも、次の、新しい世界へ進むことを決断したのだ。今頃どうしてる?新しいパートナーにかわいがってもらっているか!?あの、弾丸メーターの向こうに見えた青春と未来、足元に消えていく白いセンターラインに、風とスピードに酔いしれた時間。決して忘れることはないだろう。長い間ありがとう!ワシの新しいパートナーは GS に決まったぞ~!


さてさて、反省と謝罪があります。
いままでコメントしてくださっていた方々、全くの無反応で失礼しました。コメントに対する返信の仕方がよく分からなかったというか、システムが理解できていなかったというか・・・一方通行なのかと勘違いしていたとでもいいますか・・・。
とにかく過去にコメントしてくれた方々、誠に申し訳ございません!
いただいたコメントに対して、コメントすればいいだけなんですよね??どうやって返信するのか不思議に思いつつも、投稿後はほとんど見直すことがなかったもので・・・・。
ほんまにすいません!こらからはしっかりと応対しますので宜しくお願いします!


Posted by 彫波 at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
鉄の馬はどんな感じでしょうか?
何か変化があればアップお願いします。
乗馬にはいい季節ですので…
Posted by カサ at 2014年06月16日 23:29
カサさん、それがなかなか大変でして・・・。
不具合箇所だらけで泣きそうです・・・いや、号泣してます。

見た目だけキレイにして堂々と商売してます。
ヘタうちました。
Posted by 彫波彫波 at 2014年06月17日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。